忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに買ったよとうわさのワタシです。

本当に買いました。iPadmini wi-fiモデル16GB白。で、ちなみに催促から遅れること1時間半。横浜ビック西口堂々の先頭購入

で、購入からこの記事書き始めの辞典でー15時間45分

ちなみに前評判でiPad2の使いまわし スペックもmini iPodBIGなど散々な言われようのこいつを買った理由

・jubeatやりたいけどXperiaの指ざわりが最低だった(XPeriaにjubeatPlusがくるそうです。ほかのAndroid?知らぬ)

・10インチクラスはデカすぎて手に余る

・と、悩んでたところに出る出る詐欺(9月ごろ

・詐欺かよ!ちくしょう!とか言ってたらガチ情報(10月ごろ

・パネドラやろうとしたら自分のスマホが非対応(10月半ば。N研学部生の間でブームに

・給料二か月分ジャストの価格(夏休み補正でTA代がガチ目減り

・メインPCが壊れたついでにHDDもお亡くなりが判明’10月末

・エロサイト巡回がしたい

というわけで
エロサイト巡回とゲームの為に購入というティムクックが聞いたらクレイジーと叫ばれそうな理由での購入でした

ぶっちゃけスペックどうでもよかった

そんな使用感をちぇきちぇき

拍手

PR
というわけでコチラのアンプを衝動買い。
特に理由は無いんですがね。7680円はじけ飛びました。
まぁ、あれですね
サウカも大事だけどアンプ大事デスネ
サウカの方はBOSEのスピーカーに繋がってて配線をいじるのがだるいのでオンボードと折角端子いっぱいついてるのでテレビはゲーム機をボチボチ繋いだらまぁステキ

幾ら良いスピーカーでもそっからヘッドホンに繋ぐのとアンプから直接出すのとでは全然違うのねっていう実感でした

やっぱ音大事。ホント大事

値段もお手頃でちっちゃいくせにパワーがあるのでオススメの一品ですね
外側は鎌ですが中はヤマハのチップなのでやはりクリエイt(ryとは格が違うんでしょうね。

拍手

誕生日ということで自プレで買いました。
ていうかまた記事の完成手前で戻るやりました。
ブラウザがバックスペースで戻る仕様にした奴誰だ!出てこい!もう!!

まぁ書いたカンジは長かったので続きに伸ばします

製品ページ

拍手

というわけで明日もまたα2テスですよどうしよう説明会キャンセルしちった☆
どうでもいいですが本ブログ開設より(削除等含)300記事目だったりします
ともあれ27日に環境構築と題して
PSO2をやるための環境作りと
家を出るときに備えて必要、不必要な要素のピックアップを行いました。
具体的なところとして
・モニタの一本化
・高画質ケーブルの適用
・PCをソフトウェア的に整備
この3点ですね
写真付きですのでつづきに伸ばす

拍手

携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 電機 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ