忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2期に入っても全く同じ導入には恐れ入ったw トイズ……から始まるのはもうポリシーなんです?w
ラット(笑)ってなんだよぉ OPからなんでやたらツッコミドコ多いねんww

そういえばSS(サマースペシャル)買ってないなぁ ココロちゃん回らしいからそれなりに欲しくはあるんだが。

なんていうかミルキィホームズはもう退学させちゃえばいいんじゃないのw
なにこのフリーター。探偵やめちゃいなさいよww
だがそれがいい

うん。気付いた。ココロちゃんはシリアスにしてるよりギャグ顔が可愛い。僕気付いた
ココロちゃんのIQインフレが収まったのぅ1400ダッテサ 確か初期設定130?1300??
もう覚えてネェワ

ギャラクシーエンジxルノリは好きなんでね。うむ
いいよねゆるアニ
ちなみにGAは原作もアニメも好きです
ミルキィホームズもそう。だがMH1.5テメーはダメだ。

なwんwでw漢w字w読wめwなwいwの
横w読wみ
ボwイwスwレwコwーwダwー

1話っからもうダメだコイツラww
なんていうかダメダメなのは良いんだけどダメダメのベクトルがだんだんおかしくなってて不安。
これちゃんと軌道修正出来るのかしら
野菜……それはじゃねぇぇぇ何が大農村時代だバーカバーカww
ていうか2期まさか”探偵思い出す”ってスタンスで進めるつもりじゃあるめぇな。まるで探偵オペラ出来てねぇぞ
正直この話で引く(次話へ続ける)のはちょっと……
出来れば探偵オペラの反中でうまくやってほしい。
EDの服飾センスとG4とMHが共演してるカンジがちょっとステキ
このパジャマパーティ感がね、トゥエンティいるけど。
実際こんな感じにならないよねパジャマパーティ
アルセーヌ様エロすぎ

そしてエンドカードがぶたボットの五月病マリオでビビル
戦勇もコミックスにならんかね。多分買うのに

拍手

PR
メルティブラッド
メルティブラッドリアクト
メルティブラッドアクトカデンツァ
(メルティブラッドリアクトファイナルチューン)
メルティブラッドアクトカデンツァ PS2版
メルティブラッドアクトカデンツァVerB
メルティブラッドアクトカデンツァVerB PC版
メルティブラッドアクトレスアゲイン
メルティブラッドアクトレスアゲイン PS2版
メルティブラッドアクトレスアゲインカレントコード
メルティブラッドアクトレスアゲインカレントコード Ver1.07 PC版

こーみるといっぱい出てますね(うろ覚え注意
まぁ僕がやってたのはリアクト~AA初期くらいまでですがね。
理由としては
・ちょっとアケの対人の強さについてけない
・どんどんバランスをぶっ壊すECOLEの神調整
・ECOLEのネコアルクとネロカオスに対する冒涜(別にネコカオスが嫌いなワケでは無い)
・近辺のお店から無くなっていく筺体(近辺は音ゲーブーム)
・月厨、厨二からの解脱(完全に解脱したわけではない
ナドナド
まぁ今回はネット対戦も出来るしということでAAシリーズになってから初めて本格的に手出したんだったりします
メルブラリアクトの頃はウチのPCが伝説の82815チップ(リアクトを初め多くのゲームで型番指定で動作対象外にされる程度の能力)だったので
・体力、マジックサーキット
・青魔法
・G秋葉
が一切見えない環境だったのを覚えてますね。青子さんパネェ強い だって見えないんだもん
ちなみにこの頃から可愛いという偏った理由でレン使いでした
それから次のPCはチップが82845に進化して(結局オンボ)ギリギリ動く程度だったりしました。ACVerBの頃はLet'snoteW4でやってましたね(まだオンボ
それからアケがAAに版上げしてしばらくはレンCでちょこちょこやってたけど行きつけの周辺からメルブラの筺体がなくなり、遠方でたまーに見かけたらちびっとやる程度(空いてたら)だったんですけどね。
で、以下はMBAACCPCの感想(他と区別する略がこれ以上考えられないんだがどうなの)

拍手

また原作読んでないシリーズでキルミーベイベーを視聴なうです
ソーニャちゃん声低ぅ!
そしてCMがけいおんまみれ。これがポニーキャニオン祭りか。
オープニングは良くも悪くも電波なカンジですねぇ。……ソング?

テイスト的にはぱにぽにだっしゅに近い感じかしらん

SEのチョイスがイイ感じにグッドですね。

ゆるアニって何も考えないで見れるのが良いですね本当に。
作画がなんだか懐かしい塗りしてて好き
BGの力入ってない感とか

まぁそんな感じ
ぽーっと見てたから書くことが思いつかないww

拍手

テレビがあるのがうれしくて見る気の無いアニメまで見ちゃってるJacoさんです。
CMのバンダイビジュアルのロゴがヌルヌル動いてキモい(マテ

新てにぷりちょっとCG使い過ぎなんですけどね。
そしてつい忘れるけどこの人達中学生だよどんな頑張っても僕より9コ下。やれやれ。
CGにアニメテクスチャ貼ってるのはやっぱ違和感を消すためなんだろうなぁ

Bパート途中からものっそいバトルアニメでうん、いつも通り。ってカンジ

しかしアニメーションのCGってもうちょっとぬるぬる動かないもんなんですかねぇ。
あんまりぬるぬるされるのもアレだけど24fpsくらいでは動いてほしいなぁと

いや試合中のボールとか明らかにカクカクでねぇ……

なんか技術的な問題があるのかなぁ。そんな感じ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

<< 前のページ HOME
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 アニメゲーム Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ