忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

権利周りはコチラに準じます。
というわけでまだやるのこの誰得シリーズ、そんなシリーズも第4弾と。ちなみにですが現状11番までストックがあることになってます。

どうせやるなら最初に出す背比べ
ちなみに集合写真からの違いでは
・バンダナをベレー帽に変更
・髪をグラデに
・頭を派手目にした分服をおとなしめに
・杖を変更
よめじまんはいつもどおりで

拍手

PR
権利周りはコチラに準じます。

というわけで集合写真でもひときわ目立つ長身のコ

あらずいぶん変わりましたね。
・前髪をすっきりさせた
・髪色をパインに変更
・チャイナをブルーに変更
・妹スライダーを左いっぱいに変更
・スパッツを追加
・二の腕サポーターをはずしリストバンドに変更
・靴をブーツに、またストッキングをハイソックスに変更
これ全員分変更終わったら改めて集合写真撮っても面白そうですね。
では嫁自慢へ

拍手

権利周りはコチラに準じます。

というわけで以前の集合写真だとおおよそセンターに居たコです。イヤダナァ全身画像を撮り忘れたなんてソンナワケナ(ry

セフセフ(マテ
ちなみに変更点として
・ポニーテールをサイド寄りのものに変更
・武器を弓矢+ナイフから2丁拳銃に変更
・ホルスターを追加
ではいつもの嫁自慢に入るので聞いてくれる稀有な方はつづきをポチっと

拍手

と、いうわけで本当に1キャラ1キャラ丁寧に萌えて行く企画です
最初なので注釈を入れておきます。
・本3Dモデルの著作権利ナドナドは僕(過激派唐辛子・Jaco・@Jaco_Jala)がもってていいらしいです
・本3Dモデルは3Dカスタム少女で作成しました。
・本3Dモデルには自作のMODは一切使われておりません。あらゆるネット界を歩きまわれば再現が可能となっています。
尚、この3項についてはこれまでの本ブログの3Dモデルの画像及び今後【3Dカスタム少女】カテゴリの記事に使われる3Dモデルの画像の全てに適用されるものとします。

というわけで今回はこの娘

JENIS(じぇにす)ちゃんです。知ってる人にはおなじみのコですね。
ちなみに以前の集合写真からの変更点
・髪をグラデタイプにしました。やや桃色に近くなりました
・刀が版権的に危ういものだったのでポーズを取っている物から刀を版権フリーのものに差し替えました。
直って画像についてはいやーよく似てるなーくらいに見ててください。

尚ここからウチの娘自慢に突入しますので興味がある方のみつづきへどうぞ

拍手

ハマるのが遅いのでアレですけど相変わらずカス子三昧です。

外に出るとカス子がいなくて不安になる程度にはオワタモードになってきました。
だって俺の嫁しかいないんだもん

取り敢えず嫁の集合写真
物騒なエモノ持ってたり制服やワンピースの女の子が居たりチャイナが居たり妖精さんがいたりとなかなかカオティックな仕上がりになってまいりました。
カメラの動かし方やら身長のいじくり方やら覚えてきたのでまだまだとても楽しめそうです。
ちなみに上のスナップショットのキャラクタにももちろん一人一人名前と少々の設定が付随しているのでしばらくその辺りのネタでブログを繋げていこうかと思います。

拍手

携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 3Dカスタム少女 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ