忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

権利周りはコチラに準じます。

というわけで以前の集合写真だとおおよそセンターに居たコです。イヤダナァ全身画像を撮り忘れたなんてソンナワケナ(ry

セフセフ(マテ
ちなみに変更点として
・ポニーテールをサイド寄りのものに変更
・武器を弓矢+ナイフから2丁拳銃に変更
・ホルスターを追加
ではいつもの嫁自慢に入るので聞いてくれる稀有な方はつづきをポチっと

銘:ジェニス
初出:ファンタシースターオンライン2α2テスト
属性:
Jの銘
淫乱ピンク
エルフ系(ニューマン)
銃火器使用(短銃・ランクS)
幸運(ランクD)
ここ一番に弱い
百発百中

Jの銘:ジェニスの場合「J」ENIS。名前の中にJを含むキャラクタ。伝承者と違う点はその銘を持つだけで中心人物ではない。要するに命名ルーチンを使用しただけってこと。同様に春の銘、巴の銘もある(ことになっている)
銃火器使用(種別・ランク):銃火器を扱う技術の総称
幸運(ランク):一般的な人より運が良いことを示す。Dだとちょっと人よりラッキーくらい
ここ一番に弱い(強い):絶対に外せないところを華麗に外す、大事な場面、緊張の一瞬に弱い。
百発百中:高い命中精度で遠距離武器が扱える証明

ちなみに前回のJENISの妹という設定です。PSO2に巻きツインテが無かったので妥協してストレートのツインテにしてるわ、そもそもジェニス本業ハンタなのにレンジャーにしてるわともやもやした部分を思考していった結果同じ名前の別キャラ(姉妹設定)に着地しました。

では パーツ萌えパートです

横。袖と服は離れています。袖がどうくっついているかは不明(マテ) 袖がオシャレな他手にはグローブをしていたりします。


ネックレスはワンポイント。口元にさりげなくルージュを縫ってオシャレ目にキメています。


後ろと頭。青いリボンが可愛いらしい他腰の辺りにもワンポイントがあります。


ポーズを取らせてみました。落ちついた表情は美しくさえあります。


ポーズ全身。どうみても厚底ブーツは邪魔にしかならないと思うんですけどね。どうなんでしょうか(マテ


私服&姉妹ショット
お姉ちゃんの方がちびっこです。また妹は遠視という言い訳の元、私服はメガネにしました。



でも座高は同じくらいという。


姉妹は超仲良しです
どっちがお姉ちゃんやらw

そんなカンジでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337

<< 嫁ファイルNo.3「ティナ」 HOME 衝動買い >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 嫁ファイルNo.2「JENIS(妹)」 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ