忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも 地震タイヘンですね。
身内が見るような軽いサイトを利用して停電情報を仲間内に提供するテス

神奈川県の情報です。

計画停電は4月末まで続くかもしれない。
停電地域、時間は毎日変動。その発表は前日午後5時、東京電力HPにて
ローテという噂もありますが不明です。

とりあえず例外無視で指定地域は指定時間中全力で停電するようです。
信号機等も止まり、主要な交差点は警官が立ちます。
自動車を利用する場合は事故に気をつけてください。
医療機関などは大抵自家発電機能があるそうですが、よく確認しておくといいです。

*最終更新14日17時0分
注意点

・重複している自治区名は詳細未定
・設備の状態などにより変更の可能性あり。
・pdfで東京電力から出ました。時間帯の詳細は以下、pdfはコチラミラー
・見送りで停電していなくても突然停電する可能性があります。時間帯がすぎるまではそれなりに準備しておきましょう。

時間帯1
6時20分~10時(中止になったようです)
及び16時50分~20時30分(実施しない見通し)

時間帯2
9時20分~13時(中止になったようです)
及び18時20分~22時(実施の見通し)

時間帯3
12時20分~16時(中止になったようです)

時間帯4
13時50分~17時30分(実施見送り)

時間帯5
15時20分~19時(17時以降に実施)

計画停電に伴い、各鉄道で運休やダイヤ削減等が発表されてます。

予想以上にあちこち止まってます。
出掛ける前に必ず調べてから出掛けないと立ち往生しますよ。

とりあえず私の周りは以下

JR
ほぼ全線で運休

東急東横、みなとみらい
ダイヤ削減
横浜-武蔵小杉間
12時20分~17時まで運休

小田急
ロマンスカー運休、ダイヤ削減
小田原-経堂間及び江ノ島線
運休(状況により復旧有?)
江ノ島線午後9時半より復旧

相鉄
ダイヤ削減、海老名~二俣川間運休

京急
15時半より全線運休
また、バスもダイヤが相当乱れると見込まれます。

情報入り次第更新していきたいと思います。

情報ソース

テレビ神奈川
フジテレビ
ニュー速VIP
東京電力HP
東急電鉄HP
相鉄グループHP
日本経済新聞

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげー助かる!!!
本当にありがとう!!!
さやか 2011/03/14(Mon)01:05:42 編集
Re:無題
東京電力鯖落ちてたりとかマジ役に立たないんだもんw
こういうときばっか2ちゃんねらーのパワーはスゲェなって思うよ。
停電中もネットに繋げるように準備してるからなるたけ情報収集がんばってみるよー
【2011/03/14 01:07】
無題
なんかごめん、F5押すたびに同じの投稿されてるOrz申し訳ない><
さすが!!!
携帯からもぶくまさせていただくよ、ありがとう><
さやか 2011/03/14(Mon)02:45:58 編集
Re:無題
しれーっと重複コメを削除しつつ(≡ω≡)
朝っぱらからtvkで横浜駅が混乱してる様子を流してたので
運行情報はホントよく確認しないとうっかり行けない場所が多すぎる……
【2011/03/14 07:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232

<< 3月15日輪番停電及び鉄道運行情報 HOME お久しぶりです >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 神奈川県の計画停電情報 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ