忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで自称ソフトドリンクマスターの過激派の人です。
本当は昨日書こうとして忘れてました。

写真のMONSTER KHAOSそしてMONSTER ENERを1日に両方飲む謎の苦行のレビューするよ!

そんな感じでENERの方から。
アメリカから輸入されたエネルギー飲料でなるほど砂糖たっぷりな感じがいかにもアメリカン。正直デスクワークの方は飲むだけでお腹がみるみる膨れ上がること
間違いないでしょう。
味は栄養ドリンクに縁日でみかける瓶ラムネを混ぜたような味でなかなか面白い味だなーと思いました。
缶横に書いてあるゾクゾクする味っていうのも理解できるかな、という。
まあ甘い栄養ドリンクですね。

一方で写真も載せたKHAOS(スペルミスに在らず)は驚くべきは果汁50%

成分表によるとリンゴ、オレンジ、ピーチ、パインアップルが主なようで

お味は完全にミックスジュース、というか
ファンタのミックス。
50%の果汁が味を完全に支配してしまって
これに200円はいかがなものかと思ってしまいます。が飲みやすいのは確かなので栄養ドリンクの味が苦手な人でも気軽に飲めると思います。
でも50%はファンタなんだから160円くらいでいいんじゃねぇの?とは思います

大体そんな感じ

拍手

PR
いや流行ってないけど
過激派唐辛子です
はじめる意気込みはいいんだけど3カ月目にはだらけてくるワタシです
ブログの為にネタ作るのもアレだし
といって何もしないのが一番ダメ。と
そういえば卒業式らしいですよウチの大学
去年無事(笑)に卒業して無事無職(ぁ)だったカレも就職が決まったようです

そういえばウチの代のNEET組は教授が心配してっから職に就いたら何かしら連絡したってください。
な? な"っ?!

で。ブログのモチベーションが下がってるのはひとえにアクセス数よね。
華麗な右肩下がり

何故だろうか?と思案してみますか?
・検索エンジン以外のコミュニティが狭い
検索当てはさておきコミュニティの狭さ。何せマイミクは100%身内、ツイッターも相互で身内じゃないのが2名という滲み出るコミュ障
なんとなく話題もなくなりつつ
アンテナも貼らないから話題も少なく。
いやだらだらしてちゃアカンとは思うの。就活を言い訳にしちゃイカンとも思うの。
こうやって書くことでそれを再確認しようという魂胆でもあるの

さておきコミュニティの狭さがね。これは次の項目にも関わる

・ブログにそもそも興味がない
これ これが一番デカい(ぉ

僕が見るブログってPSP改造するぉとかそんなんばっかなんですよ
一つの記事にしかクローズアップされてないパターン。
一つのブログを巡回的にチェックする習慣がないのでそういうブログの構成の仕方がわからないとゆー。

1記事ブチ当て型でもいいんだけどそこまでの話題性を取れるネタって無いのよね。

FTPサーバーを作ろう

辺りか?(準備中

いやぁSS書けば?って言われればそれまでではあるんだけどそれも
若い頃(笑)のネタしかストックが無くて。
あれは恥ずかしい上にここや前のブログ(GREE)で公開して心折れたりしてるのばっかりだからね。無理無理。新しいネタ作ってもいいんだどさ。
冷めた目線で人の作品を評価するので良い物が作れない病でもあります(ぁ
身内ネタにしようにも身内自体のコミュニティが今までで2番目くらいに狭窄している事実もあり……
来年度実際積極的に絡む人間の少なさはぇぇと
中2か中3以来くらいですね。
元々がそういう気質で来てるのに勝手に狭まるコミュニティの所為で大学院辛い

ぁ お友達とカノジョ募集(真剣

あとは溜めてるネタ

FTPサーバーを作ろう

ん。これだけか。これ何時まとめるんだ
つーか洩れ自身が余所のサイト丸パクリだから無理ぽい

拍手

というわけでグループ面接で大暴走してきたワタシです。どのくらいかってぇと帰り途でグループのみなさんが若干引いてました
明日は行っても行かなくても大差ないと噂のN社ですね。そして今月の就活はそのあとは27日を残すのみとなりました。
え?間何してんのかって?
インターンシップですが何か?
いやー一種の就活ではあるんですがね。とりまお金稼ぎですよ。成果によりきですがとにかくやりきれば50000円程貰えるということで

いや交通費は親に貰ってるんですけど

ともかくグループディスカッション的なサムシングは色々な人の意見が聞けて面白いですね。

そういえばロジテック落ちました。採用1名じゃぁ無理やで
落ちた方はカウントしないようにしてるんですがこれで4社くらい?ですかね。
そして未提出の履歴書が2枚 エントリーシートが3つ4つ
じゅくじゅくと溜まっております。
まぁ2月終わった辺りでいったんスキッっとする予定なのでそこでリセットっすね
日程が詰まりすぎて日程で職種を選ぶ段階になった時これはアカンわと思いなおしました。リフレッシュしたいです。インターン行くけど。

就活自体はそこまで嫌ではなかったりします。
全社落ちて当たり前の精神で特攻してるので
いやだって
かたやロボコンに出てロボット作ってただ
かたや私の名刺代わりですと特許状取りだすわ
かたやAndroidでなんかすごいことやってんわ
そりゃそんなんばっかいたらそっち取るでしょ。

ねぇ?

という感じに自虐しながら臨んでます。
トップバッターかオオトリ拾いに行くしか僕にあがける手段は無い!
あと爆弾投げ(オチツケ

拍手

28日の成果
ついに来ちゃったよ前日。
というわけで先にやること書く
11時からサンプルテス1(最終)

昼後14時からサンプルテスト2
そのあと見直しと単語をひだすらやり続けるのみ

これ以上無いと思う前日準備。
単語熟語がもう出来るとこまでしか出来ないから本当に無差別にピックアップしていきたいところ

サンプルテスト結果はここに載せちゃう
サンプル1
リスニング参考スコア
240~285
リーディング参考スコア
295~375

累計
535~660
リーディングはあんだけ復習したのにまだ7割っていうアレ
初見スコアになるテスト2が不安でしゃーない

サンプル2ね
リスニング参考スコア
215~260
リーディング参考スコア
100~140

累計
315~400
ほらもう全然わかんない。のもあるけど時間が足りないのも課題か。あと第6感の鈍さがやばい
問題見ずに埋めた部分の正答率が実に15%(全て4択)
これらを抜いた場合でも4割くらいなんですがね。あとは単語で如何に悪あがくかでしかねぇ気もする。
そして単語より熟語が分かってた方が有効そうではある
そして読解を先にやる戦術はそれなりに有効の様子。読解で解いた部分では6割近く取れているのでボキャブラリーでカバーしていく部分か。
リスニングはずっと集中するよりはパート間で一瞬気を抜いたほうがいいのかも。集中力無い方だし。こまめこまめにフッとしておくだけでも精神的に違うと思いたい。
あと雑念が混じらなければ……

もう単語はクソみたいなプログラムでなくともかく解答を見て頭に叩き込むしか。あと早めに起きて集中力を高めておくといいのかな!かな!

拍手

27日の成果
もうね。アレですよ。だからゲームしちゃダメだtt(ry
このままほぼ何もしないってワケにも行かないのでピックアップした単語をパーフェクトにしたいと思います。
明日はもう最後のプレテストを解くしかやれることがない!
そしてPSO2始めちゃうと2時までノンストップなので朝のウチに。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 未選択 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ