忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の成果
今日は先日ピックアップした単語を軸に学習。
もうリスニングはこれ以上出来ぬと判断してリーディングの精度をひたすらに上げていく。
あと集中力か。集中力……
集中力ってどうやって高めるんだ(遅

プレテストのリテストも54点。リーディングで8割拾えれば安定と考えられるのでまだまだか。
どうしても長文に対する集中力が。明日は先に長文→文法問題と解く。まためんどくさがらずに文法を良くひも解いてゆっくりテストしてみる必要がありそう

本なので書きこむことを遠慮してしまうのも一点あるかも
明日書き込みながらリテストのラスト、
明後日はテスト2を本番想定で解く。もうこれ以上出来ることはない

拍手

PR
[TOEIC]25日の成果
ま。初期ロットの目標通りの動きはしてるので及第点(甘
明後日以降PSO2のαテスでそれどころではなくなってしまったので(マテコラ
明日やらないとどうしようもない。マジどうしようもない
ガンガリマース(棒
単語ソフト作ったんだからちゃんと登録して活用しようじぇ洩れ
誰かAndroidアプリに書き起こしてくで

拍手

24日の成果
取り敢えず復習と単語のピックアップくらい
イイ感じに中だるみしてるので明日から本気出す
じゃなくてたまには早く寝て早く起きてパーッとやろうかと
実は金曜説明会だったりもするので時間が以外に無い
とにかく無い
恐ろしいくらい無い
やってるってだけじゃダメなことくらいはわかってるんです
そういえばピックアップした単語は67語程。
ぶっちゃけ単語を知ってるだけで2割、100点前後はスコアが違う。
なんども言うけど読解力<単語力の傾向が強いねTOEIC
文のカタチ選べという奴よりは慣用句を選べとか意味の当てはまる単語選べ系の方が目だつ……

取り敢えず1回ゲームつけるともうダメねホント

拍手

[TOEIC]23日の成果
このゆるゆるペースで何言ってんだってカンジですが今日は休ませてください。
代わりに明日いっぱいやるからぁ……ガク

拍手

22日の成果
ま、まだセーフっまだセーフ(午前2時半
今しがたサンプル1終えたところですね。
明らかに集中出来てないときを管理した感じでスコア出したとこです。見直しは次回に回します(キリ

今回のサンプルスコアは
リスニング 295~340
リーディング55~100
累計
340~440ということで
なんともはやいつも通りっていうスコアがね。うん
とにもかくにもリスニングは割と文句なしのスコアになっているのでやはりりーでぃんぐなのか。正答率27%ってアテ勘と同レベルなのよね。(ちなみにリスニングは72%
やはり単語力と圧倒的なボリュームのPART6,7(長文読解。1長文辺り2~4問で計60問。頭痛くなる量の長文を読まされる)に如何に立ち向かうか、といったところ
まぁ何よりいかんのは前に同じ問題やったときとスコアが同じことですね。
一長一短ではままならぬとはわかっているけれど少しは成果になってて欲しかったかな。明日の予定としては
間違った部分の復習
単語を更にピックアップ
間違った部分だけリテスト
この辺りかな

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 未選択 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ