忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで一日開けるとズルズルーと空きますね。大丈夫。まだイケル
というわけでお部屋のファブリーズのニオイ付きってどれもダメだなぁと思ってたらフレグランスシリーズってのが出ててそっちの方は普通にマシだったという
さておき先ほど24時をもってファンタシースターオンライン2のα2テスト全日程が完了しました。
これからcβ、oβ、正式って年内?マジで?ゲフンゲフン
ともあれ今回のα2テストを共に歩んだ自キャラを曝すよ!

左→名称:ジューン・アクア 種族・クラス:ヒューマンフォース 最終レベル:20
α1のキャラクタが成長したイメージ。具体的には身長が3ポイント伸び、輪郭をやや細めに、顔立ちをすっきりさせてメガネが付与されている。前回よりスキルポイントに余裕が無かった為フォトンフレアを断念し、チャージテクを主体にした安定感のある構成。フォースこれ1択だろwwってアチコチで言われてる標準型

中央上→名称:クリスタル・フェブラリ 種族・クラス:キャストフォース 最終レベル:18
キャシールに似合うアクセこれしか無かった(キリ なんか本枠から取り残されてるテックJAアドバンスを見ててこっちのツリーに走るとどうなるん?ってやってみた型。
結果最大PP157でガンスラ構えて5段PAを武器に戦う前衛フォースになったという。チャージしないならテク要らないよね!を体現してしまった型

中央下→名称:JENIS 種族・クラス:ニューマンレンジャー 最終レベル:12
ぷすぽい身内勢には言わずと知れた淫乱ピンク。特技は"ラスボスにストーキングされること"。職枠の関係でレンジャーになる。ウィークバレット主体でバレット装填してガンスラで戦うよくわからないコ。バレットと通常の弾が別々に打ちたかった勢。要望送信予定

右→名称:JJ 種族・クラス:ヒューマンハンター 最終レベル:10
MHP2及びP2Gの自キャラ。実はクリスタル以外は以前作ったことあるコばかりというネ。
彼はハーフラインを目指して振ってたくらいでろくすっぽこれと言ったスタイルは持ってないという。アザーサイクロン強いっすわw

というわけで次のβテストは何時になるのか
クローズドなのかクローズ→オープン→正式とトントン行くのか。
それは誰にもわからない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
JENISいたのか。でぃおす君がねらってるかもしれないw
NONAME 2012/02/06(Mon)01:21:05 編集
Re:無題
ひっそりといらっしゃいましたw身内では誰とも組んでないのでアレでしたが。JENISタソをおっかけてPSO2にもディオスさん出てきちゃったらどうしようなんてw
【2012/02/06 11:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

<< ふぁんたしーすたー HOME 2/1のPSO2α2テスト >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 やっぱ一日空くとダメっすね。 とPSO2α2終了 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ