忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで全力にして善良なテスターことワタシです。
どうでもいいですけど忍者ブログって512KBまでのデータしかアップロードできないんですよねぇ。まぁ足りないモノはdropboxのパブリックリンクでカバーしてますが。
さておき1キャラカンスト、2キャラ目Lv10まで来てしまったので今回は主にマイルームで遊んでました
というわけで続きに伸ばす

というわけでマイルーム機能の方ですね。
まぁテスト版ということで種類が少なかったり少々バグがあったりアクションが少なかったりはしましたが。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
入口から見たカンジ。
カーペットはスキマ無く配置したいところですねぇ

外に出るとちゃんとバルコニーがあります。

さらに部屋は拡張して一人で3部屋まで持つことが出来ます。
この部屋は談話室のようなイメージ。なぜか洗濯機が大量にありますが……w
そしてお風呂とかはもうちょっと気を使えるようになるとグッドですねおこたから入浴シーンダダ洩れです

談話室側のバルコニー。
外にソファーってなんか汚れそうだけどこういうレイアウトはゲームならではですね

こちらは寝室。さっきから似たようなカンジなのは統一感という言い訳。だから種類少ないんだってヴァ!
特に理由は無いけど5人まで寝れます。広すぎだな寝室ナ画面右端はVIP(自分)用のイメージです


こちらの2枚は寝室側バルコニー。
ちょっとした展望公園のイメージですね
外を夜とかに設定できたら少しロマンティックにもなるでしょうか……?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 2/1のPSO2α2テスト Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ