忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで忍者ブログの結構前に追加された忍者アナライズ(未だにアクセス解析との違いがよくわからない)を使った統計データを見てみるよ! ついでに検索ワードの補完を約束するコーナーだよ!

まずはPV
ページビュー数ですね。
1月1日~1月29日で
169!
訪問数123!
日毎に見ていくと
15日がPV19
1日と14日がPV18
話題は
15日MBAACCを更に考察
1日日本中にあけましておめでとう
14日TeX環境を作る~Linux編~
この辺りね。
ホットな話題の他にいつの時代もTeXは学生を苦しめているようですね。ふむふむ

さらに記事単位のアクセス数
16アクセス→TeX環境を作る~Windows編~
15アクセス→メルティブラッドアクトレスアゲインカレントコードVer1.07PC版……長ェ
14アクセス→Ziioの使い心地を頑張って伝えてみる
こちらもホットなタブレットPCの中でもお安いカンジで名高いZiioさんの話題が入ってきましたね。

さてこっからが本番
検索ワードの上3つを今後の記事で頑張って補完するよ!

メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード
ソード・ワールド
ソードワールド

ソード・ワールドってェ
も一個下ドン
ziio
ふふむ
う、ちょっとTRPG関連は離れ気味なのでピックアップピックアップ(マテコラ
検索ワードがそもそも
TRPG関連
メルブラ関連
ziio関連しかねぇ

TRPG関連はややスルー気味にして(ぉ
メルブラ、Ziio辺りで進めていこうか。もっと詳しくみるよ!

ziio apk ぁークレカ持ってるならソフトウェアアプデしてamazonでFA、それ以外は公式から跳べるところでなんとかしてください。
ziio バッテリ 何もしなければ20時間くらいはイケル。簡単に言うとスマホみたいな感じ。バックライトつけてアプリしまくってりゃあっという間になくなる。バックライト最小で動画見た場合は10時間くらい
ziio openwnn 頭のワード抜いてggりなおしてこい。入れれるし動きます
ziio アプリ関連付け Android2.2準拠ですよ。関連付け外すのはアプリの管理から
ziio レビュー 参考になった?ねぇなった?
野良アプリ ziio7 野良は違法アップロードであるという考え方もあるのでお気をつけください。
ziio teamviewer 動きません。動かないったら動かない
ziio 漫画 下手なビューアを使うと寧ろ処理落ちしたりするので個人的にはziiphotoで十分です。大画面で見たいならHDMIでも繋いでください。ぁぁちゃんとした電子書籍ですか?公式マーケットにつなげられないんです。お察しください
Ziio 10 画面 ごめんなさい僕の7なんです。マルチメディアヨドバ横浜でこの前見たので気になるなら店頭で確認してみてください。
Ziio キーボード 中文 うざったいしデフォだしでいら立ちますがプリインスコなので消す手段はありません。
補完終わり 次メルブラ関連

アクトレスアゲインカレントコードVer1.07 zip 違法アップロード狙いです?残念でした
メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード リプレイ ネット対戦はアーケードマッチングだとリプ取れないんですよねぇ。トレーニングもリプ取れんし
メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード コンボ 参考になりました?
メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード 琥珀 今度特集組みます。ワルクもね!
melty blood カレントコード ver1.07 pc当て方がキナ臭いです。まだ探せば初回生産ロットありますよ。多分
というわけで2月はメルブラとziioについての記事を必ずどっかしらに入れるよ!期待しててね(何処にともなく

こんなもんかしらね。
来月は……目指せ200PV
ということでよろしくおねがいしぁす

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [291]  [290]  [296]  [289]  [295

<< 28日。α2の2日目 HOME [TOEIC]28日の成果 >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 忍者アナライズ! Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ