忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちはやとパパ聞きの間の15分間にワタシです。
なんかめんどくなったり忙しくなってもこのラインだけは見続けてますね。
ちはやが面白くてその興奮を適度にパパ聞きで冷まして寝るのがすごい丁度いいんですわ。

ちはやは大会シーンの方が動かない分絵に力が入るので見てて飽きないですね。
まぁ原作読んでないは1クール目見てないわで展開追うだけでも大変なんだが
とりま
ちはや→キャプテン、A級(強い)、スピード型
大野→部長、B級(やや強い)、イケメン
肉まん→B級(やや強い)、大野をライバル視、姉が居る、聖おにいさん的Tシャツセンス
カナちゃん→D級(弱め)、百人一首が好き、歴女、秘めた力アリ(袴で覚醒)
つくえくん→D級(弱め)、データテニス(違、ガリ勉、後半伸びる系
こうでいいのかな。

で原作読んでないから今回のどぎまぎする対戦も予測しながら見れるワケですよ。
ちなみに僕の勝ち予想は
B級→肉まん(イケメンが憎いから)
D級→ガリ勉(巨乳は攻めきれないから)

さー来週がタノシミダナー(棒

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 合間、合間 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ