忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで雨の中では大学祭に行く気も出ず、今日は親父の誕生日ということで一応ずっと家にいて
発表もなんとかかんとか乗り切って久々系にマッタリとエロゲ羽根伸ばしをしていました。
そんな中でやってたゲーム共をエロゲ、非エロゲ問わず評価しちゃうコーナー。

・剣と魔法と学園モノ。3(PSP)
キャラ物ウィザー○リィと有名でなんとなく手ェ出したら負けかなと思ってた作品。でもRootsセンセの連載誌のスポンサーでサイン会に行った際もスタッフの半分を占めていたアクワイアへのなんていうか奉仕も込めて、ということで。
ゲーム内容自体は薄い、ペラい、ヌルいと良いとこなし(コラ
ただ相手がアクワイアなので過大評価してあげないとイケナイですね(マテ
まぁ大事に育てたキャラクターがロストしなくなったのと、NPCはとっても個性豊かでしたよ。エエ まぁPSNでアイテム課金はセコい っつーかそれ誰得(ぁ

・風のクロノア door to fantomile(Wii)
ナムコが誇る大人気アクションシリーズの元祖です。アクションゲームにしては中々見応えのあるストーリーです。元はPSゲーなのをリメイクしたのでクロノアがヌルヌル動きます。でかムゥ(黄)のどや顔がたまらない。
PS2で出てる2がヌルめなのに対して中々難しい。というか被ダメ後の無敵時間短すぎ……ステージの長さにかなり差があります。というか6-2とか長すぎなんだぜ……どうでもいいけど言語設定が何故初期設定日本語なんだ……クロノアと言えばファントマイル語なのに……

・ないしょ思春期(PC・R18)
最近私の中でひいきメーカーになったはむはむソフトの第2作。
このままノリで全作制覇してしまいそうでコワイ(現在全3作)
前作の悪ノリはそのままに少し、本っっっっ当に少しだけお話をまともにしてみました、というカンジ。各作品はリンクしてないはずなのに見覚えのあるアイテムやらキャラクターやら……むにゃむにゃ
まぁでもはむ子可愛いよはむ子。絶対にルートは無いけどね。Mobキャラだし

・GPS(仮)(PC)
GamePodさんが勝手に抽選して勝手に選ばれていつの間にかクライアントダウンロードしてたGamePodの未発表新作。
といってもクローズドβはもう終わりましたが。
TPS、FPS視点切り替え可能な3Dオンラインアクションです。
ただチュートリアルまで散々MMOな雰囲気出しておいて(チュートリアル:パーティを組もう!等)蓋を開けるとMO形式でした。
裏切られた感がしたので1時間くらいしかやってないです。
が、SFとファンタジーをごちゃまぜたカンジの世界観は大好きですよ。

ん?ちょこまか古いのが混ざってる
キニシチャイケナイ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 またーりしました Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ