忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ、どもども
最近なんか物足りない生活をしているような気がしてた原因が分かってしまったので
つまるところ私が充実するには三大要素が必要なワケですよ。

・クソゲー
・ネトゲー
・エロゲー

……ってホラもうっ石投げないでっっまったくっっ
・クソゲー
言わずと知れた、発売10日でトリプルミリオンのポケモンですね。
ハイリンクブラック30Lvとか貯められるワケがない。
そしてサブウェイがだるい。四天王強い。ていうかグローバルリンクが
メンテ率が95%の大台に突入しようかという。早くしろヨ 夢特性のチート性能の所為で育成が進まないじゃないかっっ。
ぁ、今回も草パーティ作ってます。新たにエルフーンとドレディアの二大巨頭や夢特性で変貌を遂げる御三家、そしてまさかのワタッコが……あたりがメイン構成です。ウン もう殆どバレましたね、ハイ

・ネトゲー
友人がいなくても黙々とやってます。ただ単に好きなんですよラテール。
アクション好きなのでアクションでネトゲ、そして何より良運営。
メインがついに120Lvの大台に乗っかりました。目指せ140Lv ダークナイトッッ

・エロゲー
最近足りてなかった要素ですね。ぁぁマホ夜は延期だそうですね。
TYPE-MOONはそろそろ潮時だと思ってるのは洩れだけじゃないはずです。
最近やったもの。
・妹と幼馴染の性奴指導
2940円のお手ごろ価格。その分中身もお手ごろ。
フルボイスで300MBです。 後は察しろ。ウン
飛ばし飛ばしでやったら30分で全ルート通れましたよっと。

・リアル妹がいる大泉くんのばあい
ノリと勢いとパッケと妹で選んだ結果がコレだよ。
隠しルートにホモとかがっかり系詰め込むのヤメレ ビビル
もういろいろ進化した時代なのでフルボイスなら15GBとかほしいですよね
っねっ?! フルボイスとかフルアニメーションとか宣伝してるゲームに限って中身がDVD半分とかっっ
まともに読んでても3時間で読みきるとかっっ
ぁぁぁもう隠し込み3ルートとかぁぁぁぁ
あとループゲーって時々絶対ソースコピペだろコレって思うときあるよね。
ボイスとかアニメとかいいからシーンをふやs(ry
後最近多いのが現実風味だして主人公がヲタとか現実は~とかってフレーズ多用するの。
あるある~とかならないからマジやめてほしいですね。

そろそろ徹夜かもう寝るか真剣に考え始める明日1限+研究室の用事+バイトな夜。 ウン 徹夜でないとテンション持たないネ(マテ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

<< ポケモン HOME 毎度恒例現実逃避の時間です。 >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 ふと自分を取り戻した気がして Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ