忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明明後日発表です。
資料が 白紙 です
とりあえず明日がんばる
明後日はバイトの後がんばる
みぎゅう

さておき最近やってるゲーム共

ポケモン
大体やることは終わりました。
伝説?使わないポケモンには興味ありません。
強化四天王とかシロナとかモチベーション上がらないのでスルー。
道具が持ち込めないのでスーパー作業ゲータイムに突入する手前でむにゃむにゃしてます。
前作で拾えたモノとかも全部BPな上BP獲得がさらに面倒って
やる気はだだ下がり。
4匹ほど育成したのでプレイ時間は50時間程。寝落ちや放置を含むので実質40時間程度でしょうか。
やはり金銀やDPの内容の濃さから見てもあっさりしすぎ。というかミニゲーム的なモノが一切無いとか(ポケシフターは作業なので無視。サファリ的なモノどころかスロットも無いという)
トリプル、ローテバトルの存在が薄い(NPC戦はほぼ無い バトルサブウェイにも無い)
何よりグローバルリンク。発売初日に臨時メンテ、2日目から長期メンテ
7~10日予定のまま9日目。終了予定の告知ナシ
現在の所発売からの時間の95%程がメンテで占められています。
しっかりしろ任天堂とか騒がれてますけど
グローバルリンクのサイトは(株)ポケモンだからがんばるのそっちな

ラテール
メインのテンプルナイトが地獄の110Lv帯をくぐり抜けついに118Lv
単身ヴァルハラに乗り込みヴァルハラクエを淡々とこなす。こういうとこはテンプルナイト特権。ソロでビフレスト登れるもんだねぇ……
現在Gクエ待ち。明日、119Lvになる予定(ぉ
もうすぐサブクラス実装です。韓国情報では120Lv付近からをさらに強化するようで。もうそのLv帯イイダロとは思うんですけどね。
サブクラスには必殺スキルが未実装という噂。必殺無いだけで大分弱いんじゃないかと。まぁまだメインも取れてないですが。

僕サガ
もうすぐランキング3桁台に。現在1052位
なんか勢いで3000円ブチ込んだが多分鯖リセまでに使い切らない(ぇ
このゲーム月2000円くらい入れれば神になれるから結構課金者にはヌルイと思うんです。
建築時間全消化が100円で同時建築アイテムが30円で効果重なるって。
たった130円で今の自分くらいの規模だったら200時間くらい得するんですが。
まぁそこまでしてこのゲームで強くなりたいとは思わない。
鯖が平和すぎてのんびりしてますよっと。
国家内掲示板で課金者優遇されすぎとかほざいてるが
今回のヒーローパーティシステムは非課金者にもクソ優しい仕様なんじゃないかと。
だからアイテム課金ゲーは糞運営って言われやすいんですね。
ふとそんなことを実感

今後のお買い物
ととモノ3
男の娘プッシュしすぎにビビル。いつからアルケミストと提携したんすか(違
アバターゲーとして買うかも アバターゲーにしちゃ高いな(コラ

Wiiと毛糸のカービィ
Wiiでカービィが出ます。やっと出ます。今月お給料がいつもより高い見込みなのでWiiと一緒に買うかもしれません。置くところがありません(ぉ
公式サイト FLASH が重い

LoA
ロードオブアルカナ
個人的にはヴァルキリープロファイルの様な魅せる戦闘のカンジが嫌いじゃないんですが。しかしモンハンの何番煎じだ もうワカンネ

PSPオウガ
TGSでも遊んできたオウガのリメイク。
スキルとかスゲー面白そうなんだけどレベルがクラス単位ってのが少々微妙。専用クラスのユニークユニット涙目じゃないかしら。
スクエニがFFT要素をいっぱいまぜこぜしてるのも気になるところ。

MHP3
期待されてますけど時期ガガガ
ゲームバランス調整とか細かいところは気になる。
でもまぁ要はいつものモンハンだよね。
一応様子見モード
Wi-FiモードつけてXlinkをブチ抜く話は何処いったんですかね。

PSPo2i
こう略すんですね。最近シッタ。
ぶっちゃけPSPo2がネトゲだったのでイマイチこれに対してはモチベガガガ
MHP3に絶望することがあったらコッチに走る可能性アリ。

久々に長いな。日記

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
珍しくPCから。
うん。まだ携帯じゃ誘導URLすらクリックできないからコメしずらいw
あとポケモンなぁ・・・だれか白もってないのか
NONAME 2010/09/28(Tue)22:25:01 編集
Re:無題
クリック出来ないって言われてもmixiさんが勝手にクリック出来なくしちゃうから マジ ムリ QRコードでも貼ればイイカナ?
ちなみに洩れは黒だが友人は白が多いよ
【2010/09/28 22:27】
無題
『なんでも吸い込む~』
のCMが土台にあるとアレをカービィと呼ぶのは少し抵抗が・・・
別ゲームでいいじゃん、無理に桃玉にしなくても
氷翼 2010/09/29(Wed)00:46:27 編集
Re:無題
桃球使うのは開発がHAL研だから。
ムリに桃球にしてるんじゃなくてHAL研だから桃球なのです。
任天堂だってとりあえずマリオ使うじゃない?
同じようにHAL研はとりあえず桃球を使います。
他に吸い込まない桃球の例ではカービィボールやタッチ!カービィなんてのもありますね。
【2010/09/29 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 毎度恒例現実逃避の時間です。 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ