忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでほんの2/7程最終選考インターンシップとやらが終わったワタシです。
とりあえずウチから六本木に通勤ってのが何より辛い。
辛すぎてぷすぽいが進む進む(マテ
そもそもインターンシップ拘束時間9時間+通勤3時間で睡眠が6時間だからじゆーな時間全然無いじゃないの。
社会人って大変ねぇと共に
勤務地の近くに住むことを改めて決意したワタシでした。

拍手

PR
というわけで昨日今日と部屋着とカジュアルで過ごせたワタシです。
明日からは季節外れのインターンシップによりスーツ三昧になります
この時期にインターンシップとか無いわwwwと言われそうですが
だってこれ最終選考よ?
とりま情報届け(給料の振込先とかの用紙)にマンション名は正式にと書いてあるけど
枠が足りねぇぞオルァ!とか言ってたところです。略します。無理。ウチのマンションのフルネーム部屋番号抜きで13文字の鬼畜っぷりなんでマジ枠無理。番地と枠が分かれて無い時点で無理

ともあれインターンシップは実はハジメテ。
しかも機関10日間(土日休み)
そして当然スーツ。
そして六本木(交通費自腹)
きちぃ

拍手

何がラッシュってそう。就職活動。
2月から説明会ラッシュと言われております。かくいう僕もスケジュール帳には就職活動に分類される項目は2月中に残り15個……!!さらに大学では実験機のメンテナンスとか。いつも通り休みの方がてんてこまいなワタシがここにいます。
まぁなんでか2月はやたらとお金が入るので録画用のHDDでも買おうかのう。

本当はメルブラの解析拾いで考察上げるつもりだったんだけど時間が足りませんでした(キリ
だって某モバゲーのWEb試験選考通るとはおもわなk(ry

というわけで早く寝なきゃいけないのです。おやすみです

拍手

えーこの記事を書きあがる寸前くらいにマウスモーションが暴走して戻るが発動して全記事が消えてショボーンとしてます。マウスモーションも一長一短だね!ぷんぷん

さておき安藤百福発明記念館、通称『カップヌードルミュージアム
行ってきました


今日は大観覧車がお休み(メンテナンス)だったのでいるわいるわどっから沸いたこのリア充共。爆発しr(ry

というわけで現地は現在(僕の脳内で)リア充爆破の炎に包まれております

拍手

おまえは人が忙しくないときに忙しくて人が忙しい時に暇そうだがなんかカン違いしてんじゃねぇの?
と最近言われた私の就職活動履歴をちろっと公開 in 2009年2月編及び2011年12月編
そう、院生なのでね。就活実は2回目らしいですよ。
1回目は2社、ともに1次撃沈だけどね
今年は就キチと言われるほどスーツ来てるワタシですが(就職活動キチ○イの略だそうで)
ホントにどんだけ言ってるんだよ。
というわけで社名は出すときっとまずいから~系のイニシャル社ってスタンスで

ちなみに2009年は
2月20日 ソフトウェア開発系大手N社
2月28日 ソフトウェア開発系L社
共に1次選考落ち

まぁこれから就職活動するような人’そんな人は見ないが)の役に立てばいいなぁ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 雑記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ