忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで資格欄にハクをつけたい等とのたまって630点取るお!!(現在340)つって勉強するふりして明日から明日から言い続けて受験票が届いてあせり始めたJacoさんですよ。
大体英語どのくらい出来るかって?
公式問題集プレテスト→450点くらい
DSのTOEIC練習ソフト→420点くらい
実際受けた奴(4年前)→185点
実際受けた奴(5年前)→340点

こいつが630点取るってさプギャーって話なんですが。
もうブログ書き始めてるしな。もうダメだ。親に受験料出して貰ってるんだから頑張らないといけないのに

折角ロジカルシンキングとかまた軽く講義受けたので問題の推察をしてみた。
長くなりそうだからつづき。ぶっちゃけ脳内曝したから何って言われるとまぁその

拍手

PR
参考サイト→コチラ

関係無いけど日曜朝はカードゲームやりたくなったりポケモンやりたくなったり大変すぎる。
僕のポケモンは全体的にロマン気味なのと読みあいが苦手なのであんま強くないですけどね。草単でジムリーダーを名乗る程度の能力(マテ
本題。
HTMLとモバイル端末の走り書き。
僕が書くのは基本的にHTML初期からある基本的なタグばかり(後はブログがなんとかしてくれる)ので基本的にテキストブラウザでもない限り閲覧出来ることを意識してたんだけど。最近こんな事を知ったので走り書く
アニメGIFは5コマまでしか読まないことがある(モバイル全体
繰り返しが無視される場合がある(モバイル全体
透過GIFに対応していないことがある(imode
プログレッシブJPEGに対応していないことがある(モバイル全体
透過PNGに対応していない(モバイル全体
インターレースPNGに対応していないことがある(モバイル全体
<a>タグによるファイルへの直接リンクが制限される(Y!
モバイルを意識するときはこの辺を考えなきゃいけないそうで。
またそういうときの為にFTP設定しておくかのう。
全部mixiがgif貼れないのが悪い(コラ
まぁまた一つ勉強になったってことで

拍手

はいmixi勢から見たら何をいまさら。今をtkmく年男。自称36歳のJacoです

はい?新卒ですが何か(↑
さておき明日もまた新宿大迷宮って名前のダンジョンに飛び込むワケですが一応適正試験があるらしく。まぁなんかやっとくべきなのか
ぁはい寝ておくべきですね

というわけで今週のソーニャちゃんの声が低いハラショーアニメは見ないカンジでえっちらおっちら寝ます。カミソリ負けが痛いです。口内炎が痛いです。ついでに背中も痛いです。心は乙女、身体は中年、中身は厨二、バランス感覚27歳(WiiFit調べ)そんな私を人は呼ぶ。奇怪生命体と
俺……土日こそ……英語勉強するんだ(ぁ

拍手

というわけで英語版AoEで勉強してるつもりになってる私ですJacoです。
今日は初めてノーマル難度のNPCに勝ちましたね。
Age3まで農民オンリーでかけぬけて守って守って競り勝つカンジ。
フランスは実はチート強いんじゃないか疑惑すら
フランスの強さは
・農民の採集速度が速い(他国の1.25倍)
・農民が戦える(ブーストカード吐けば下級スナイパーと同レベルなんじゃないか疑惑)
・最強の騎兵キュライシェの存在
・Age4ボーナスのファルコム砲2門

やっぱ強ぇわうん。
先住民交渉も強いし何も言うことはないだろ。強ェなぁ 短所で思いつくのが歩兵が汎用ってことくらい汎用が短所になるあたりやばい強い。

えいご?えいご……明日から本気出す

拍手

テレビ

ふらっとビックカメラに行きふらっと選んで来ました。本当は19型のアクオスを買いにいったんですけどね。同じ型でスペックが良さそうで店員に勧められたのでこのおりおんのDU191-BB1(白)。どこかの商品知識no1とは違ってとても丁寧で分かりやすく、短所も長所も包み隠さずの店員で素敵ですね。
一応映ることは確認したので現在置場所に苦心中。テレビ線が案外みじかいという

あと外付けHDDのレコーダーがついてるらしいので必要に駈られたら買って録画もしてみようかなといった感じ。

ついでにスマホのアプリからブログ投稿してみてたりします
こりゃ手軽でいい。出先とかでも書けるし

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 雑記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ