忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今週もミルキィホームズの時間が近づいてまいりました。Jacoさんです。そういえばキラキラな署名を作りました。よかったら使ってくれてもいいんじゃぞ?
 │
_人_♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪
 Y                          ♪
 |                         | 
 ♪                         _人_
 ♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪ Y
                           |
余白などは各自調整してくだしあ
その前は
-----------------------------------------
//////☆ 
////★   
//☆     
★       
-----------------------------------------
こういうの使ってました。ぶっちゃけパクりました
さらにその前は
+―――――――――――――




+―――――――――――――
|Mailto: 
こんなん。
右側が閉じてるとクライアントやフォントによって崩れちゃうんですよねぇ。
ちなみに僕はthunderbird基準です。
さておきミルキィ2幕2話ですね。
ここまで書いたあたりでOPが終わりました。最後のキャッチの前の制服(夏)の4人がジャンプするトコ顔くっついてるよねアレ。完全にくっついてるよね
脱獄ってこんな簡単にやっていいのん?w探偵だろーが警察だろーが幾ら逮捕しても脱獄されるんじゃ意味なくねーっていうね
バイトで夢のある仕事ってなんや
ヒガサクリスティておいおい
ヨコハマ王家て何wこの世界のヨコハマってなんだw偵都って都市じゃないんか
トイズが戻ってきてるけど探偵としての自覚が戻ってこないってオイオイ
コーデリアさんソレ五感のトイズでいいの?
アイキャッチすてき!!
タラちゃん(ロケットランチャー装備)が道端にってオイどーゆーことだーww
外交官ナンバーだと罪に問えないってどんな治外法権なんだよまったくもう
怪盗帝国出オチwwwつか何故そこに居たんだオイww
その寿司絶対悪くなってるよね。
ヒガサクリスティスタイリッシュwww
まてドリルさん。あるあるで何でも済ますんじゃねぇぇ海賊にさらわれたとかあるあr……ねーよwww
学校廃校wwww
はてさて。こっからシリアスに持ってったりするのかなぁ
待って何でいきなり番組頭のスパンwwwまてwwこれで思い出したのwwwいいのこれでww
これはwww
良い最終回なんじゃないのか(マテ
これ1クールで収拾つk……いや収拾とかねーか まぁいいか
しかしこの脳内がダダ洩れてるだけの感想記事はなんか需要あるのかなぁ。
解析見ればわかるけどなっっ(ぁ
しかしコーデリアさんとココロちゃんが並ぶと姉妹みたいやね。可愛い
あとEDの所為で次子さんの株上昇ちぅ
ちょっとセクシーでやっぱり元気。出番が少なくてみゆきちボイスが聞けないのがねぇ。

ところでまたエンドカード五月病マリオっすか。いや地味にハマってて良いんですけど
明日はちゃんと起きてぽよぽよとトリコ見るんだ……(フラグ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 みるほ Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ