忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで明日六本木方面の六本木ヒルズじゃないヒルズでとあるブラック会社の二次試験に臨むJacoさんですよ

ぷすぽいことファンタシースターポータブル2インフィニティの走り書きでもしておこうかな。

欲しいものまとめ
・ソロでも取れそうorソロ専部門
インフィニットアーマー……いっぱいほしい
ダルクセンバ……インフィニットアーマーの下位互換。超やわい。2個所持
サイコウォンド……氷50%↑か合成出来る程度現在氷23%がMAX
ハガル……いい加減出て
モトゥブマドグ……出たら出たで使わない
ニューデイズマドグ……同上
ミタマセンバ……ボス戦までのドロップ率平均120%ちょいちょいのIMでえっちらおっちら
シオンセンバ……こっちはたまに300%とかんなる 出ない
スタティリアテーブル5……楽しそうだから
この辺まで取れたらそろそろこのゲームは終われて良い頃。ヒーローズファンタジアの面白さ次第(ぁ

・ソロはしんどそう部門
ダメオ……めんどい
EPD……めんどい

キャラ現状
1stニューマンハンター Lv122転生900pt使用
アビは現状完成、武器も一応現状完成。ビジュアル重視ダブセツイセ。
2ndビーストレンジャー Lv168転生5p使用
TLが31上限 1回転生挿して命中振ってからちゃんとレンジャーの武器を持ちたい
3rdデューマンフォース Lv156転生5pt使用
TL26(フォース) 氷サイコの完成が欲しい。炎雷はタイプ関わらず使うのであまり%を見ない方針
4thニューマンブレイバー Lv152転生340pt使用
TL40(ブレイバー) 身内インフラすら気まずい弱さ。やはり回避特化に無理がある(スライサー的な意味で)。ハガル待ち。序列はまだ上がりうる
5thキャストフォース Lv126転生使用無し
TL24(フォース) こっちまでサイコを揃えるのはだるいのでフィランドロピアで妥協。
6thキャストハンター Lv101転生100pt使用
TL24(ハンター) 死神モチーフで鎌っぽい武器持ち。ソウルイーターとソウルバニッシュがかぶり気味なのでトラディシオンが欲しい。が今度はフォルトゥナやトライシオンとかぶる、イルギルテスタも視野。レベル、進行度によって序列は上がりうる
7thヒューマンレンジャー Lv102未転生
TL19(レンジャー) Tハンドや3連シャドゥーグを軸にチェイン超溜めるスタイル
8thヒューマンブレイバー Lv92未転生
TL16(ブレイバー) 即死武器で即死振りまくイメージ。弱そう

あとPSO2のα2への構想
足ほっそいキャストのポロリ以後キャストフォースがいいんじゃないかとか思ってるけどαでもフォースだったので今度はどうしようかなぁと。身内と相談じゃないかな。
モーフィング出来るキャストを楽しみたいのでキャスtは固定でいきたいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

<< パキっ HOME 再度MBAACCを考察 >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 あしたろっぽんぎ Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ