忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiでなんかやることないかなーって話をしたらマリコレでも買えば?
って話が出たので。

2500円でスーファミの完全移植でそ……ブックレットとかCDとかいらんしっつって

で、2500円分あればWiiショッピングで何が買えるか見てました。

プラン1
・スーパーマリオブラザーズ 500円
・同2 500円
・同3 500円
・同USA 500円
・スペランカー 500円

コレクション圧敗のお知らせ
ちなみにマリオワールドは800円

プラン2
・伝説のオウガバトル 800円
・タクティクスオウガ 800円
・オウガバトル64 1000円
100円オーバーだけどオウガコレクション完成

プラン3
・星のカービィ 夢の泉の物語 500円
・星のカービィ3 800円
・星のカービィ64 1000円
スパデラはやり飽きてるからスルーでカービィ祭り開催
きらきらきっずとかボールとかカービィ作品はアツイ

プラン4
・ゼルダの伝説 時のオカリナ 1200円
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 1200円
64ゼルダコレクション

まずスーファミソフトが基本800~1000円なのに完全移植作が2500円の時点で勝ち目が無いわけですよ。まったくもう

とりあえず3000円くらいブチ込んでこようかな……

拍手

PR
はい 毛糸のカービィですね。
Wiiでカービィ出るよ!!と聞いて思わずWiiを買ったカッコイイ私なわけですが
発売一週間でコンプリートクリア。すごくヌルゲーです。

でもいいんだ。今作はピアノアレンジの旧曲を中心とした神曲の多さに惹かれたんだからっ
サンドキャニオン何処ー

さておき。

ウィスピーウッズを巨大ロボで蹂躙したりクラッコをロケットやシューティングスターでブチ抜いたり。鬼畜だな毛ービィ。

で このWiiどうしよ(ぁ

拍手

ちょっと大きな買い物をしてしまったのでPCラック周りの配線を少し変えてました。まず劇的ビフォアー↓



携帯で撮ったのでこれで原寸大です。ハイ
キーボードにクドが横たわってる程度のとってもシンプルなモニタ周りが……

こんなことに。
そして右下の白い箱は……なんとWiiです。Wiiと右側のモニタを買いました。
そして

こんな風に右側でWiiも出来ます。
ていうかほぼそのために購入しました。
というわけでお買い物総額
Wii(中古) 13000円
モニタDELL Hypernational2007系(中古) 13000円
Wiiチョコボの不思議なダンジョン(中古) 1200円
とまぁ27200円!!
そんな一日でした まる

拍手

http://jacopoke.ko-me.com/
にてポケモンのWi-Fi対戦をつらつらやるブログを始めました。
予定としては1記事書こうと思ったら3戦やるカンジです。
カウンタ回せよっ(何

拍手

周囲がそろそろダレてきて、やっとこ道具が揃い始めて
PDWもやっと再開するそうで。
そろそろWi-Fi対戦やっちまうか?!という流れに。

で、それようのブログを建てようかなーとか。
飽きたらやめるけど。

ところで
ポケモン PDW再開……13日
MHP3 体験版配布……13日
音楽 BUMP OF CHICKEN新曲……13日

何この洩れの私的用事の被り具合

拍手

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

<< 前のページ HOME 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 未選択 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ