忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで明日もまたα2テスですよどうしよう説明会キャンセルしちった☆
どうでもいいですが本ブログ開設より(削除等含)300記事目だったりします
ともあれ27日に環境構築と題して
PSO2をやるための環境作りと
家を出るときに備えて必要、不必要な要素のピックアップを行いました。
具体的なところとして
・モニタの一本化
・高画質ケーブルの適用
・PCをソフトウェア的に整備
この3点ですね
写真付きですのでつづきに伸ばす

拍手

PR
えーこの記事を書きあがる寸前くらいにマウスモーションが暴走して戻るが発動して全記事が消えてショボーンとしてます。マウスモーションも一長一短だね!ぷんぷん

さておき安藤百福発明記念館、通称『カップヌードルミュージアム
行ってきました


今日は大観覧車がお休み(メンテナンス)だったのでいるわいるわどっから沸いたこのリア充共。爆発しr(ry

というわけで現地は現在(僕の脳内で)リア充爆破の炎に包まれております

拍手

最初に注意書き
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/
というわけでSSと動画だよ!
動画の方は色々な兼ね合いでとても紙芝居です。次回テスト時には少し改善してアップしたいな!

拍手

というわけで忍者ブログの結構前に追加された忍者アナライズ(未だにアクセス解析との違いがよくわからない)を使った統計データを見てみるよ! ついでに検索ワードの補完を約束するコーナーだよ!

拍手

28日の成果
ついに来ちゃったよ前日。
というわけで先にやること書く
11時からサンプルテス1(最終)

昼後14時からサンプルテスト2
そのあと見直しと単語をひだすらやり続けるのみ

これ以上無いと思う前日準備。
単語熟語がもう出来るとこまでしか出来ないから本当に無差別にピックアップしていきたいところ

サンプルテスト結果はここに載せちゃう
サンプル1
リスニング参考スコア
240~285
リーディング参考スコア
295~375

累計
535~660
リーディングはあんだけ復習したのにまだ7割っていうアレ
初見スコアになるテスト2が不安でしゃーない

サンプル2ね
リスニング参考スコア
215~260
リーディング参考スコア
100~140

累計
315~400
ほらもう全然わかんない。のもあるけど時間が足りないのも課題か。あと第6感の鈍さがやばい
問題見ずに埋めた部分の正答率が実に15%(全て4択)
これらを抜いた場合でも4割くらいなんですがね。あとは単語で如何に悪あがくかでしかねぇ気もする。
そして単語より熟語が分かってた方が有効そうではある
そして読解を先にやる戦術はそれなりに有効の様子。読解で解いた部分では6割近く取れているのでボキャブラリーでカバーしていく部分か。
リスニングはずっと集中するよりはパート間で一瞬気を抜いたほうがいいのかも。集中力無い方だし。こまめこまめにフッとしておくだけでも精神的に違うと思いたい。
あと雑念が混じらなければ……

もう単語はクソみたいなプログラムでなくともかく解答を見て頭に叩き込むしか。あと早めに起きて集中力を高めておくといいのかな!かな!

拍手

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

<< 前のページ 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ