忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで先日はこういうカンジでオンラインストレージを100GB持とうという企画を出したワケですが
それで個々にどういった特徴があってなんでおまーそれ選んだの?っていうところをしぱしぱしていこうかな、といったところです。

で、記事では3つのオンラインストレージを紹介したので一つずつで3つの記事に分けられますよと
その第1回がこれ dropbox編になります。

基本的な使い方とちょっとしたコツと
テクニック的なのを紹介出来ればと思いますよ

拍手

PR
というわけで気がつけば無料でなんぼ使ってるんだ洩れ?と噂のワタシです。
今回は

無料でいっぱいオンラインストレージ容量を手に入れて

目標 旧ファイルバンクの100GB!!

という無謀企画です。(ぁ

ファイルバンクは3日で消えたりせつない物体だった気もしますが。

今回は今しか出来ないことなんかも駆使しながら!
100GB目指しますよ!

拍手

と、いうわけで僕の携帯を御存じの方は今ミクちゃんが背面に陣取っている僕の携帯を見たことがある人は多いかと思いますが

製作の際丸みを帯びたスマホに合わせたり、なだらかな部分がめんどいなぁということで
なるたけ簡単に事を済ませられる手段を思いついたので書き連ねます。
これでキミもオリジナルケースが作り放題だよ!

拍手

誕生日ということで自プレで買いました。
ていうかまた記事の完成手前で戻るやりました。
ブラウザがバックスペースで戻る仕様にした奴誰だ!出てこい!もう!!

まぁ書いたカンジは長かったので続きに伸ばします

製品ページ

拍手

就職活動をしている皆さまこんばんわ。今日も元気に過激派唐辛子ことJacoですよ

就職活動、というか質疑応答コーナーってあるじゃないですか。あそこでこんな質問聞いたことありますか?
『私は文系なのですが採用の枠はありますか?』
『御社の求める人材像をお聞きしてよろしいですか?』
『御社の社内の雰囲気、社風を教えてください』

ね、そろそろこの辺り聞き飽きてきたでしょ。ていうか全部の会社でこれを聞きたがる人、いますよね。


それ知ってどうすんの?

全部全社共通のテンプレ解答(心の中編)を準備してみました。表面の質疑応答では答えてあげてもハラの中ではこんなこと思ってる人事さんも居ると思います。ササササ

拍手

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

<< 前のページ 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ