忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこのネタ投下できるよ!
忙しすぎて3月終わるかと思ったよ(オチツケ

あ root関連で来た方はこっち→再検索いてら
さらっと説明するとAndroidSDKの中身をいじりまわしてそいつをデバッグモードのZiioにブチ込むやり方でいけるそうですね。

ちなみにGA○AXYのような専用ツールはありません(2012/03/17現在)

と いうわけで
世間は丁度新型iPadに沸いています。網膜うんちゃら液晶でフルHDを超えたらしいですね。でもSiriチャンは使えないそうですね!

はてさてiPadという端末
5万円です。
Ziio7が3台買えます

そもそもZiio7どんなカンジ?っていうのはコチラの記事

というわけで今回は専用ケースも専用保護フィルムも展開してないタブレット界の日蔭者達にささげる”お洒落編”です

拍手

PR
残念ながら某タブPCの話題ではありませんがワタシです
忙しいとかそういうレベルじゃなく

選考はまってくれねぇぇぇぇぇ!!!

というわけで明日面接の後成績証明書の予定が

成績証明書発行(とりま5部)→M社面接(品川)→I社面接(大崎)というなかなかな動きをすることになりました。
面接の前くらいその会社にしか言えない志望動機一応考えなきゃいけないんですけど

いや 聞いたこともないよおまえらの会社

B2Bって言ってるけどつまり下請けなんだろ

ともかく事業内容を理解したところで

そもそもその会社を志望した理由っつーか

おまえらがDM投げたからだろーが 寧ろその理由を教えてくれ

というわけで筆記落ちは今のトコゼロ(除学歴フィルター)
そのおかげで学会控えてるので抑えてるハズの就活が
まるで収まる気配がなく。

そしてチラつく大手ITの説明会




向こうさんから電話直だったから面接の場所わからん。地図をよこせ

拍手

という言い訳を絶賛展開中の私です。
今月は学会もあるし明後日面接だしだるいだるい(ぁ

そんなわけで今日はまったりとノートPCをリカバリしているワタシです

リカバリ?何壊れたの?wwワロスwwww
って人もたまーに居ますが僕は年1くらいのペースで大体リカバリとか再インスコとかかけるので。

なんでか?
・デフラグよりPCに負担に少なくてPCがすっきりする
・バックアップを取る(利用する)機会になる
・必要なモノと不必要なモノが区分け出来る
・一つの区切りになる

こんなとこですね。

次回あたりいい加減にZiioチャンの話題を振ろうかと思いますのでお楽しみに。

拍手

というものを買いました 続編がDSで出ているようですが

ぶっちゃけととモノや世界樹の迷宮の方が面白いと思いますよ

エルミナージュシリーズオリジナルの超機能であったフェイスロードが完全に死んでるので、ね
どうでもいいけど3DダンジョンRPGって奴を作るメーカーさんはなんで何処もやたらデバッグが甘いんでしょうね。多少のバグは笑って許しますがフリーズするとかハマる系のバグくらいは無くして欲しいもんです
なんといっても最大の特徴はやっぱこれ

フェイスロードとスタイルロードで立ち絵が自由自在ですぞと。
(c)STARFISH
(c)SEGA(これは加工に含まれるのかしら?)
提供テックアーツ

というカンジです。
エルちゃん(左下)は偽島用に書いたコが掘り起こされました。ほっこり。

まぁカス子を使ってもよし、よそのゲームから自分勝手にコラボさせるもよし
無論自分で書いてもよし、絵師さんのサイトから拾ってもよし(ksoさんのめゆーでもお借りしようかしらん)

さらにサウンドロードでBGMを入れ替え、呪文編集で呪文の名前を変えられるので自分好みに幾らでもアレンジが楽しめちゃうのです。

最終的に彼らがボスとして鎮座するダンジョンが作れて、しかも交換出来るそうで。
そんな感じでととモノや世界樹のキャラクター幅に不満を感じたらこのゲームを手に取ってみてはいかがでしょう?ってカンジでした。

拍手

というわけでペン立てを買いに行ったつもりが材料を買ってきたワタシです。

今回の材料費は
687円でした。
ってもテープは殆ど使ってないので実質160円くらいですね。

こんなカンジです。ちょっとオシャレでしょ?

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

<< 前のページ 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ