忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今回は先ほど思いついたネタで結局何処のキャリアがいいんだかわかんねぇんだけどという人の為に、これから携帯を持ちたい、とかこれからMNPするんだけど何処がええのん?という人に

au→ドコモ→ソフバ→ドコモと渡り歩いた僕の経験則からこのキャリアはここがいい!みたいなのを頑張って伝えてみようかと思います

拍手

PR
前回はアレ。マイミクの箸置きの2枚アニメですね
こたさんの箸置きがじたばたする
twitterのアイコンを変えようと思う→折角だからGifアニメで行こう→もうフェイスブックもミクシィも統一されてるから同じカス子で行こう→あかんべぇとかさせてみたいな→2時間経過→で、出来た←いまここ

というわけでなんか勿体ないからアップしてみる。現寸大だと仕事荒いのがバレますね。はい

と言う感じ。明日も説明会なんだから寝ろよ洩れw でもこれから提出書類を書きます(ぁ

拍手

というわけで1年後の計画を内定も出てないのに妄想がふよふよしてるワタシです

取り敢えず社会人になったら最初の目標が取り敢えず良いパソコンを組もうって奴だったりします。
手持ちがこのPCと研究室のPC、そしてレノボなワケですがこのPCは寿命が長くないので(SSDとの兼ね合いで)省電力PCを考えているワケです。
とくに良い6ピンレスのグラボが無ければこのコに刺さっている9600GTが次のコにも刺さることになります。省電力思考の彼方から最新のXeonコアが舞い降りてきたのでCPUはほぼ彼で内定です8コアでTDP70Wはキチガイです
またこちらはディスプレイを10,1インチのモノかもっと小さいものかもっと省電力なモノにする予定です。てーまはエコPC。用途はサーバーと音楽鑑賞。
ゲーミングPCなんてもんは常時点けるようなもんじゃないです。ゲームしたい時にゲームをするためのPCを別に準備するのです
取り敢えずは研究室のPCだけどそれもそのうち買い替えたいよね。
あー一人暮らししてぇ。
そんなワタシでした。ハイ

拍手

いや流行ってないけど
過激派唐辛子です
はじめる意気込みはいいんだけど3カ月目にはだらけてくるワタシです
ブログの為にネタ作るのもアレだし
といって何もしないのが一番ダメ。と
そういえば卒業式らしいですよウチの大学
去年無事(笑)に卒業して無事無職(ぁ)だったカレも就職が決まったようです

そういえばウチの代のNEET組は教授が心配してっから職に就いたら何かしら連絡したってください。
な? な"っ?!

で。ブログのモチベーションが下がってるのはひとえにアクセス数よね。
華麗な右肩下がり

何故だろうか?と思案してみますか?
・検索エンジン以外のコミュニティが狭い
検索当てはさておきコミュニティの狭さ。何せマイミクは100%身内、ツイッターも相互で身内じゃないのが2名という滲み出るコミュ障
なんとなく話題もなくなりつつ
アンテナも貼らないから話題も少なく。
いやだらだらしてちゃアカンとは思うの。就活を言い訳にしちゃイカンとも思うの。
こうやって書くことでそれを再確認しようという魂胆でもあるの

さておきコミュニティの狭さがね。これは次の項目にも関わる

・ブログにそもそも興味がない
これ これが一番デカい(ぉ

僕が見るブログってPSP改造するぉとかそんなんばっかなんですよ
一つの記事にしかクローズアップされてないパターン。
一つのブログを巡回的にチェックする習慣がないのでそういうブログの構成の仕方がわからないとゆー。

1記事ブチ当て型でもいいんだけどそこまでの話題性を取れるネタって無いのよね。

FTPサーバーを作ろう

辺りか?(準備中

いやぁSS書けば?って言われればそれまでではあるんだけどそれも
若い頃(笑)のネタしかストックが無くて。
あれは恥ずかしい上にここや前のブログ(GREE)で公開して心折れたりしてるのばっかりだからね。無理無理。新しいネタ作ってもいいんだどさ。
冷めた目線で人の作品を評価するので良い物が作れない病でもあります(ぁ
身内ネタにしようにも身内自体のコミュニティが今までで2番目くらいに狭窄している事実もあり……
来年度実際積極的に絡む人間の少なさはぇぇと
中2か中3以来くらいですね。
元々がそういう気質で来てるのに勝手に狭まるコミュニティの所為で大学院辛い

ぁ お友達とカノジョ募集(真剣

あとは溜めてるネタ

FTPサーバーを作ろう

ん。これだけか。これ何時まとめるんだ
つーか洩れ自身が余所のサイト丸パクリだから無理ぽい

拍手

待ってない人も期待してない人も検索でブチ当ててそのまま帰る人もコンニチハ
過激派唐辛子デス

今月の解析見ながらいつも通りの検索ワードにもきゅもきゅしているところですが。
今回はZiio活用術のアプリ編です。 こっちが見たいんだよね。知ってる

ワタシはスマホでGoogleplay(旧Androidmarket)からアプリを落としてそれをZiio7にコピーして利用しているワケですが。Ziioしかねーよ!でもrootはしたくねーよというワガママさんには以下のようなのをオススメしてはおきます
ほら!野良マーケットのリンクだよ!
ちなみに僕自身にこのアプリ欲しいんだけど。という依頼はリアフレ以外受け付けません。リアフレにGooglePlayが入ってないタブPCを持っている人は今のとこ居ないので実質受け付けてません。リアフレでそういうこと依頼したい人はメールなり会うなりでコンタクト取ってください。個人的利用の範囲内で対処します
・Amazonapp
ソフトウェアアップデートでZiioに導入される野良マーケットの一つ。利用する場合クレジットカードを登録する必要がある
・ZiioStore
プリインストールの野良マーケット。種類は少ないし出来は悪いがここでしか手に入らないアプリも多い
AndroidFreeware
そこそこ有名な野良マーケット。種類はまぁ豊富。PCでの閲覧を推奨
GetJar
モバイル専用。かつ専用アプリが必要。検索がへなちょこなのでボーっとみて色々落としてみる人向け。あとリンク切れかなんか知らないけどダウンロード出来ないことが多々ある。過信は禁物

つづきにのばす

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ