忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラ一言で済むことってつぶやき系の機能で済んじゃうじゃぁないですか、ね。

さておきたまにゎ真面目なネタを投下しようかというね。

いやほらいじめ問題って奴ですよ。
最近またそれによる自殺やら精神疾患やらが問題視され始めてますし。

僕の頃はオタク迫害に近いモノと言うかやはり内向的な人は社会においてはなかなか鬱陶しいわけですね。主張してくんなかったりただそこらウロついてたりとかするわけで、結構周りから見たらイライラしてしまうんです。僕なんかはそういう人達の中でグループを形成してそこでもにょもにょしてたりしました。
仲間がいることってそれなりに大事です。周りに味方を失えば、自然と周りは敵だらけになります。

僕がいじめに加担したことは無いですけれど僕からシフトさせてしまった人が居たりします。
さておいて昨今のいじめのエスカレートには僕が考える限り二つの要因があると考えます

無秩序と無責任です。
こっから続く

拍手

PR
というわけでいきなりゲームネタ投下のワタシです。
もうすぐ初のWi-Fi公式大会”ビギニングカップ”が始まりますしいやー頑張らないと、ネというスタンスの私です。
パーティを曝すワケではありませんが環境考察を載せてみます。
大会詳細

拍手

前記事モンスターから早3カ月
ぶっちゃけうんちゃら活動の所為にしていろんなことサボってたワタシです

でそのうんちゃら活動は踏ん切りがついてしまったのでね。いろいろサボるわけにもいかないし、社会人としての覚悟?のようなものとしてごろごろしてるワケにもいかないワケです。ハイ

というわけで本日からまたmixiの日記のトコを埋められるようにネタ出ししていく所存。にょろにょろお願いします

拍手



というわけで自称ソフトドリンクマスターの過激派の人です。
本当は昨日書こうとして忘れてました。

写真のMONSTER KHAOSそしてMONSTER ENERを1日に両方飲む謎の苦行のレビューするよ!

そんな感じでENERの方から。
アメリカから輸入されたエネルギー飲料でなるほど砂糖たっぷりな感じがいかにもアメリカン。正直デスクワークの方は飲むだけでお腹がみるみる膨れ上がること
間違いないでしょう。
味は栄養ドリンクに縁日でみかける瓶ラムネを混ぜたような味でなかなか面白い味だなーと思いました。
缶横に書いてあるゾクゾクする味っていうのも理解できるかな、という。
まあ甘い栄養ドリンクですね。

一方で写真も載せたKHAOS(スペルミスに在らず)は驚くべきは果汁50%

成分表によるとリンゴ、オレンジ、ピーチ、パインアップルが主なようで

お味は完全にミックスジュース、というか
ファンタのミックス。
50%の果汁が味を完全に支配してしまって
これに200円はいかがなものかと思ってしまいます。が飲みやすいのは確かなので栄養ドリンクの味が苦手な人でも気軽に飲めると思います。
でも50%はファンタなんだから160円くらいでいいんじゃねぇの?とは思います

大体そんな感じ

拍手

というわけでネトゲは人をダメにします(ぁ
まぁpso2のクローズドβからラテール2ndシーズンとたてこむのが悪い。
そのあたりのもにょもにょはまた後日。

というわけで今日はこれ。
お昼はバーガーにコーラの欧米なアナタの強い味方、最近必死(笑)のキリンからトクホのコーラことキリンメッツコーラが最寄り駅の自販機にあったのでついつい。

トクホというとヘルシアのせいで良薬は口に苦しというイメージですが個人的には他のゼロコーラ族と遜色無いお味。寧ろ特有の苦味は逆にコーラにマッチしているともいえます。
お値段も480mlで160円と某せぇるすまんがcmしている烏龍茶よりはお手頃かしら
まぁ、効果があるかはわかりませんがね
今日はそんな感じ。スマホでブログ書けるんだからこーゆーネタもっとやってもいいかも。にょろにょろ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ