忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式
というわけで最近左ctrlの効きが悪いワタシです。
PSO2のcβが始まりますね。とりま3キャラ程ベンチマーク+キャラクリ体験版で準備してますが。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

はいガイドライン終わり
このPCはあまりゲーミングなアレではないので描写2辺りが安定かね、といいつつ

というわけでとりま多分このままクローズドβに出てくるウチの娘達を紹介するパターン

拍手

PR
権利周りはコチラに準じます。
というわけでまだやるのこの誰得シリーズ、そんなシリーズも第4弾と。ちなみにですが現状11番までストックがあることになってます。

どうせやるなら最初に出す背比べ
ちなみに集合写真からの違いでは
・バンダナをベレー帽に変更
・髪をグラデに
・頭を派手目にした分服をおとなしめに
・杖を変更
よめじまんはいつもどおりで

拍手

権利周りはコチラに準じます。

というわけで集合写真でもひときわ目立つ長身のコ

あらずいぶん変わりましたね。
・前髪をすっきりさせた
・髪色をパインに変更
・チャイナをブルーに変更
・妹スライダーを左いっぱいに変更
・スパッツを追加
・二の腕サポーターをはずしリストバンドに変更
・靴をブーツに、またストッキングをハイソックスに変更
これ全員分変更終わったら改めて集合写真撮っても面白そうですね。
では嫁自慢へ

拍手

権利周りはコチラに準じます。

というわけで以前の集合写真だとおおよそセンターに居たコです。イヤダナァ全身画像を撮り忘れたなんてソンナワケナ(ry

セフセフ(マテ
ちなみに変更点として
・ポニーテールをサイド寄りのものに変更
・武器を弓矢+ナイフから2丁拳銃に変更
・ホルスターを追加
ではいつもの嫁自慢に入るので聞いてくれる稀有な方はつづきをポチっと

拍手

というわけでコチラのアンプを衝動買い。
特に理由は無いんですがね。7680円はじけ飛びました。
まぁ、あれですね
サウカも大事だけどアンプ大事デスネ
サウカの方はBOSEのスピーカーに繋がってて配線をいじるのがだるいのでオンボードと折角端子いっぱいついてるのでテレビはゲーム機をボチボチ繋いだらまぁステキ

幾ら良いスピーカーでもそっからヘッドホンに繋ぐのとアンプから直接出すのとでは全然違うのねっていう実感でした

やっぱ音大事。ホント大事

値段もお手頃でちっちゃいくせにパワーがあるのでオススメの一品ですね
外側は鎌ですが中はヤマハのチップなのでやはりクリエイt(ryとは格が違うんでしょうね。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

<< 前のページ 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ