忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで本当に1キャラ1キャラ丁寧に萌えて行く企画です
最初なので注釈を入れておきます。
・本3Dモデルの著作権利ナドナドは僕(過激派唐辛子・Jaco・@Jaco_Jala)がもってていいらしいです
・本3Dモデルは3Dカスタム少女で作成しました。
・本3Dモデルには自作のMODは一切使われておりません。あらゆるネット界を歩きまわれば再現が可能となっています。
尚、この3項についてはこれまでの本ブログの3Dモデルの画像及び今後【3Dカスタム少女】カテゴリの記事に使われる3Dモデルの画像の全てに適用されるものとします。

というわけで今回はこの娘

JENIS(じぇにす)ちゃんです。知ってる人にはおなじみのコですね。
ちなみに以前の集合写真からの変更点
・髪をグラデタイプにしました。やや桃色に近くなりました
・刀が版権的に危ういものだったのでポーズを取っている物から刀を版権フリーのものに差し替えました。
直って画像についてはいやーよく似てるなーくらいに見ててください。

尚ここからウチの娘自慢に突入しますので興味がある方のみつづきへどうぞ

拍手

PR
ハマるのが遅いのでアレですけど相変わらずカス子三昧です。

外に出るとカス子がいなくて不安になる程度にはオワタモードになってきました。
だって俺の嫁しかいないんだもん

取り敢えず嫁の集合写真
物騒なエモノ持ってたり制服やワンピースの女の子が居たりチャイナが居たり妖精さんがいたりとなかなかカオティックな仕上がりになってまいりました。
カメラの動かし方やら身長のいじくり方やら覚えてきたのでまだまだとても楽しめそうです。
ちなみに上のスナップショットのキャラクタにももちろん一人一人名前と少々の設定が付随しているのでしばらくその辺りのネタでブログを繋げていこうかと思います。

拍手

エイプリルフールだそうで。
なんか情報化社会も何年も経ってエイプリルフールも投げやりになってきましたね。
とりあえずエイプリルフールだから適当にふざけておくかみたいなアレ。

やるならもっと思い切りやれよ

って思うの僕だけなんかな。
ちなみに思い切り出来る自身が無い僕は普通にいつも通りでございます。
そんなことより明日のプランを確認せにゃならんのですよ
明日以降何時来るかもわからない面接の日時調整の電話に怯えながら明日は面接+学生証受け取り+健康診断(対象時間に受診出来ないので殴り込み)というハイパープランです。
マジデダルイヨ

拍手

というわけでちょいと前に3回程面接したのが全滅したので反省点を洗い出して書き殴っておく

D社(グループ面接)
・商品をディスらない
・感情論が通じるのは文系までだよね
・相手を見る(考えるとき)そっぽむかない

T社
・会社のことちったぁ調べる
・自分で言い放った横文字に責任を持つ
・相手を見る(ry

M社
・製品名間違えない
・座ってって言われて座ったのに面接官入ってきたら思わず立たない
・相手を(ry

I社(グループディスカッション)
・立ちあがらない
・とにかく議論を進めてる風で展開しない
・目的の定義
・書記を活用する

とにかく人と向き合って話する癖をつけるべきなんだろうな。
人と”対話”をしよう うん

拍手

というわけでおはやうございます(遅) 過激派唐辛子です

エロゲは抜きゲ派のワタシにとってただ単にシチュエーションを選択する形式のカスタム少女3Dは最高傑作なんですよ(突然

しかしまぁ、MODなるものが案外簡単に入れられることと。ポーズエディタが思ったより面白いとかほざきはじめた結果

前回のGIFアニメですね ハイ

まぁそんなカンジで夜のオカズ(マテコラ)以外にも使って
僕の妄想ワールドが大好評拡散中なワケですよ

萌え死ぬ(ぉ

しかも4月5日には話題の3Dモデリングツールネトゲのベンチマークも来るらしいじゃねぇですか。たまんねぇなぁたまんねぇよなぁ!!
そんなカンジでテンションを維持してるワタシです。
にょろにょろ

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

<< 前のページ 次のページ >>
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ