忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでペン立てを買いに行ったつもりが材料を買ってきたワタシです。

今回の材料費は
687円でした。
ってもテープは殆ど使ってないので実質160円くらいですね。

こんなカンジです。ちょっとオシャレでしょ?

材料
ペットボトル(写真は午後の紅茶のパージェンシーのボトル オススメ)
マスキングテープ(柄物)


ペットボトルは基本的にはなんでもいいとは思いますが
一部のお茶と水のペットボトルはふにゃふにゃなので安定感がアレ
炭酸のペットボトルは底がボコボコなのでこれまた微妙

オススメ


作り方 もう要らない?いいからいいから

適当な大きさで2つにします

午後ティーパージェンシーのボトルは丁度いいところに切り取り線が入っててグッドです
切り口が危ないのでマスキングテープで覆います

まぁこの時点でおおよそ完成ですね。

後一応挙げると
・底面はきちゃなくなるのでテープを貼っておくとキモチ違います
くらいか。
こっから先は感性の問題なのでノータッチ。
ではでは

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 ペン立てを作るよ! Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ