忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@12時間もせんウチに2011年と平成23年が終わるそうです。にょろにょろ
というわけでこの1年をマイミクが振り返るからちょっとやってみる。
多分長いから続きに伸ばす

・1月~3月
どういうスタンスにするか迷ったけどアニメーションクール単位の方が僕らしそうということで
んっとこの時期は世間がまどマギに沸いてた頃。あとゴシックもこの辺だぁね
このころのアニメ……アニメ……実は何も見てないなコレ(ぉ
確かカイジ2期が決まってあわてて1期を見直したりARIA3期分まるまる見て泣きそうになったりしてた時期です。
あとミルキィホームズのアニメをつい見てついゲーム買ったのは確かこの辺

そのほかだと論文を書くふりしてモンハンしたり実はぷすぽいが発売したのはこの辺ですね。研究室の皆とバカ騒ぎしたのは悪い思い出ではないはず。

もちろん出てくるのは東日本大震災。実は家に帰れなくなった勢だったりします。
そこから広がる縁があったり、3.6.9役縛りとかいう謎の麻雀を打ったりしました。おかげで卒業式は無くなりましたが。

・4~6月
アニメーションではカイジ2期、するめいか4期、銀魂2期、トリコと長編アニメーションが次々スタート(するめいか以外)毎週研究室に提供されるジャンプとマガジンのおかげでこの辺からジャンマガ読者へと変貌する。部屋割問題で大学院中を駆けずり回った成果か仲良しさんがどんどん増えていく。あとこのあたりで携帯がブッコする
一人カラオケという妙技を覚えたのもこのあたり。躊躇なく一人でカラオケに行く。
ラテールのドハマリしてた時期でもある。あと鍵のリライトはこの辺

そういえば入学式もなかった。

・7月~9月
カイジ2期(継続)、トリコ(継続)、銀魂2期(継続)、異国迷路のクロワーゼ、にゃんぱいあ(途中で放棄)と、長編アニメーション勢の圧迫でなかなか深夜アニメに手が出せず。この辺からゆっくりと銀魂1機(全201話)を見返す。キャラがわかんなかったんだ。学会の参加が決まった時期でもあるし、研究室にPCが届いたのはこの辺。ちょっとだけタローさんとギクシャクしてた時期でもある。仕事しない奴が悪い(
その辺の関係で家のPCのグラボが出張したり、家のPCのSSDが1基死んだり、その所為でOS再インスコしたり色々あった時期。親父が定年してニート化したのはこの辺

・10~12月
トリコ(継続)、銀魂2期(継続)、gdgd妖精s、未来日記、機動戦士ガンダムAGE、WORKING!2期と、長編アニメ勢に慣れてきたら長編フエタ!?な時期
学会に出たり、部屋が一人部屋になったり、親父が起業したのはこの辺。
なんだかいろんなことに興味持ったりmixi復帰したりしてテレビを買う画策をしたりと忙しい。師走。あとスマホにしたのもここ就活はじめたり資格の勉強始めたりしたりと、色々手をつけたり色々興味を持ってやってる。次の夏にどれだけ残ってるやらねw
Wiiカービィはこのあたりあと銀魂1期を見終わる。201話は多い

そして2012年……
トリコ(継続)、銀魂2期(継続)、未来日記(継続)、機動戦士ガンダムAGE(継続)、キルミーベイベー、パパのいうことを聞きなさい!、ポヨポヨ観察日記、探偵オペラミルキィホームズ2期 とアニメーションが束になってやってくる年始。
1月中にTOEIC、2月にLPIC。3月にはEIT学会とイベントも目白押しの予定。
来年の目標はアレですね『内定(』

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
携帯mixi民誘導のおまじない
携帯mixiで見てないでブログのカウンタ回すといいよ→ http://chennering.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタとパーツ
ついったー
ブロペとバナー
バナー広告は特にないよ!
最新コメント
[02/06 NONAME]
[01/15 風魔小太郎]
[03/14 さやか]
[03/14 さやか]
[10/26 Nada]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
過激派唐辛子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
広告
過激派唐辛子のぐ~たら手記 1年を振り返るらしいで Produced by 過激派唐辛子(Jaco、JJ)過激派唐辛子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ