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なんか規約で公開されてる以上の情報出しちゃだめなんだって。非公開設定+HTMLでズキュンしときます。αテス終わったらおkなんだろ きっと
8月28日追記
テス終わってちょっとならいいよって言われたんで公開しときます
最終的にキャラLv,フォイエ、バータ、ゾンデ、ラゾンデカンストの廃人っぷり。ステキ
ってもキャラLv20、PAレベルは5までなんですが。
・キャラクり
キャストェ……ヒューマンニューマンは項目多過ぎるレベルだけどよく考えたら誰もそこまで見ないよね。鼻の高さとか
・ロビー
ちょっと広い。慣れが必要かも。でも正式版になったらこのくらいの広さは必要なのだろう。ショップとか
・チャット
カットインチャットとかこういうお茶目は楽しい。
・戦闘(フォース)
フォースはおおよそ以下。
1.ロッドスタイル
ロッドによるテクニック主体。PPがもたないのでロッドのまま殴りかかることも多い。
PPコンバートなどで自らHPを削りまくる。ただ一撃は大きい。っていうかチャージテク強ェ
Lv20でアンロックされるPPリジェネでPPコンバは正直微妙と言わざるを得ない
PPリジェネなどで回復力がしっかりしてくれば殴りに行くことは減る。
2.ガンスラスタイル
ガンスラッシュを用いる。サブパレットでのテクを主体にガンでPP回復する超後衛型。
チャージテクが使えないからスムーズに出来るならロッドと持ち替えが理想か。
3.ガンスラフォワードスタイル
ガンスラによる前衛型。フォース(笑)といいたいとこだが低い打撃力をPP回復とPP最大によるPA連射で補いきる。PPコンバPPリジェネ併用、PPアップ1,2全振りならPA6連→通常4打→PA6連くらいの
ハイペースでPAを叩き込む怖い子
共通
サブパレは状態異常にアンティ、法撃力が高くなってきて、ガンスラ主体ならばレスタもあり
フォトンフレアなどはお好みで。アンティがあればソルアトは要らない
・スキルシステム
こういうスキルツリーを見るとワクワクしますね。テクニックやPAは相変わらずディスク制でそこにさらに固有スキルが使える感じ。パッシブスキルが豊富。フォースだと属性マスタリ1止、PPアップ、法撃アップ全振りからいろいろ考えるといいかな。パッシブ系がパーセンテージじゃなくて固定値が多いのでちょっと躊躇う
・アイテム
武器やユニットにエンチャントがついててまぁフォースならPP大事。ほんとにすぐなくなる
フォイエ6連、レスタ4連が限界。将来的に武器が増えたり、他クラスのスキルが取れるようになればまた違うかな。
メイト系を喰うモーションがあるのでメイト使う時は注意。モンハンほどではないけどね
近接、遠距離、テクのディスクが色分けされてたのはグッドだけど近接はどっかにどの武器のPAか明記してほしかった。取り敢えず覚えてみて使えなくて絶望。あとディスクに戻す機能が無いのがちょっとつらい。
・スペック的なアレ
Core2Duoが必須なのに僕らのアイドルCeleronの2コアタイプ。メモリ4GB、グラボオンボでチャレンジ
環境設定でなるたけ軽くしてやればそこそこ動きます。ロード差で周りにおいてかれるw
低スペックだからと低解像度でやると文字が潰れます。おおいに潰れます。メッセージカプセル読む気も失せる程度
夏季休暇中のi7ならしっかり動くんではないかと。
スクショは撮ったけど上げるなってSEGAに言われたから自重。みたい人は研究室おいで(何
そんなかんじ
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